温泉~
f0012893_21513315.jpg
紹介してもらった温泉は、ホテルの地下の大浴場でした。¥300-。鹿児島市内の温泉・銭湯は、すべて天然だそうです。ここの湯は茶色で、アルカリ/鉄/ラドンが含有されているそうです。ちょっとヌルヌルして気持ちよかったです。外はけっこう寒くて、歩いてて気持ヨカッタ〜。
旅に出る前に、首に吹き出物が出ていて、病院で「ストレス性」と診断されていました。お風呂で、それが消えているのに気づきました。う〜ん、ストレス感じてたんですかね。診てもらった時には「ホントかなー」と疑ってたんですけど・・・。お医者さん、ごめんなさい。
[PR]
by tabi-no-sora | 2005-12-14 21:51 | 2005 九州〜沖縄
<< 西郷さーん インテリア >>