ざわわ
f0012893_22485488.jpg

はじめてさとうきび畑の歌を聞いたのはTHE BOOMが歌うCDでした。そして今年の(たぶん)お盆に森山良子さんがテレビで歌っているのを聞いて、耳に残ってしまいました。今回の旅の目的の一つはさとうきび畑を見ることで、今日、「揺れるさとうきび畑」に立ってみました。
といっても、まだ鹿児島、与論島です。旅程を変更して、ちょっと寄り道しています。あったかいです。
今夜は波の音を子守歌に眠ります。おやすみなさい。

[現在地]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+27.03.04.60&lon=+128.24.53.55&fm=0

組ちょーの嫁さま、レポートありがとうございます。ぎゃ…。やっぱり雪、すごいですか…。帰るのが怖いような楽しみなような…。組ちょーは毎日忙しいでしょうね。ご苦労様です。
[PR]
by tabi-no-sora | 2005-12-16 22:48 | 2005 九州?沖縄
<< 待ち時間 外洋です >>