人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終了~
終了~_f0012893_17354476.jpg

中国新聞朝刊の文化欄に掲載されるコラム『緑地帯』に8月30日から記事を載せて頂いてましたが、昨日、8回の連載が終わりました。原稿そのものは6月頃に提出していたのですが、やっぱり紙面で見るまではドキドキしますね(^^;
読んでくださったみなさん、自然館の活動にご協力くださっているみなさん、お話を頂いた串さん、そして、執筆を支えてくれた自然館のスタッフに、ありがとうございました。
さて・・・書いたからには精進せねば・・・(-_-)

記事を載せてみました.右の「緑地帯」ボタンからご覧下さい.(9.25)
by tabi-no-sora | 2007-09-09 17:35 | 日々の旅
<< 休日の過ごし方 いただきます >>