雪あそび
f0012893_1521458.jpg

「うるうどしだ!何かやろう!」ということで,もう楽のメンバー(neco,ひのきや,eastwardrighthiromadeはれ男miwrayaprmtvx)は各自の家に雪灯籠を作りました.以前,自宅前に雪洞を掘った時以来,ヒサビサの自宅雪遊びです.もよもよ掘って,ロウソクを灯してみました.真っ白な雪が真っ黒に写っていますが,現物はとってもキレイです.火を使いはしますが,水の中に火を灯すようなものなので,安心してできます.ゆらゆら揺れる炎をみつめながら,あちこちの家で同時に火が灯っていると思うと,なんだかシアワセな気分になりますね.雪国はとっても楽しいですよ:)

なんか,写せていない写真だったので,画像を変えてみました.
ついでに,上の最終形になる前はこんなでした.光を使って絵を描いているようで,楽しかったデス.
f0012893_15201081.jpg

バラバラが〜

f0012893_15203536.jpg

つながった〜
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-02-29 22:49 | 日々の旅
<< 面白い!シンポジウム『森の不思... おはよう零下 >>