<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
おいしいお汁
f0012893_1382418.jpg

今日はキノコの観察会。天然のナメコ、クリタケ、ブナハリタケ、チャナメツムタケ、コウダケに加え、八幡産のナメコ、ヒラタケ、シイタケが入ってます。おいしい(^-^)
みそ汁話に乗り遅れてしまいましたが、具だくさんの汁はおいしいと思います。具だくさんなら入っていてほしいのは大根と里芋かなぁ。今日は両方入っています:)
[PR]
by tabi-no-sora | 2006-10-28 13:08 | 日々の旅
マリネ
f0012893_18324781.jpg

八幡の郷土料理、塩万作がマリネになってます。
[PR]
by tabi-no-sora | 2006-10-15 18:32 | 日々の旅
写真展を開催しています
f0012893_131488.jpg

工房 ぶなの里にて,写真展「そらのいとなみ ひとのいとなみ」を開催しています.八幡にお越しの際には,ぜひお立ち寄りください.開場は10:00から16:00までで,木曜日と金曜日が定休日です.1階の喫茶では,デッキから林を眺めながら,おいしいコーヒーが飲めますヨ.
写真展は10月11日まで開催しています.
[PR]
by tabi-no-sora | 2006-10-11 17:00 | 日々の旅
サラバ
f0012893_22422187.jpg

たった丸1日の滞在でしたが、たいへん内容の濃い時間でした。ここでもらったモノモノが、自然館や芸北、北広島に反映されてくると思います。

駆け込みでフェリーに間に合ったので、寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by tabi-no-sora | 2006-10-08 13:20 | 2006 草原シンポ@隠岐
晴れ!
f0012893_85531.jpg

エクスカーション日和です。楽しみ~!
[PR]
by tabi-no-sora | 2006-10-08 08:05 | 2006 草原シンポ@隠岐
さらに風呂
f0012893_22291051.jpg

懇親会はオトナの会だったので、たくさんの人とは話せなかったけど、牧司さんとゆっくり話ができたのか、かけがえのない経験でした。すごい!

さらにゆったり浸ってます(^-^)
[PR]
by tabi-no-sora | 2006-10-07 22:29 | 2006 草原シンポ@隠岐
f0012893_2010380.jpg

田舎の良い文化を見せていただいております。郷土の芸能がある宴席は、すごくイイ。
[PR]
by tabi-no-sora | 2006-10-07 20:10 | 2006 草原シンポ@隠岐
港の灯
f0012893_18185020.jpg

街灯が映る水面を風が渡ってゆく。それだけで良く見えます。ないものねだりですかね…。
[PR]
by tabi-no-sora | 2006-10-07 18:18 | 2006 草原シンポ@隠岐
風呂
f0012893_17541097.jpg

湾にかかる夕焼け雲を眺めながら、今日の基調講演の続きを聴いています。来てヨカッタ(^O^)/
[PR]
by tabi-no-sora | 2006-10-07 17:54 | 2006 草原シンポ@隠岐
出航~
f0012893_9363873.jpg

本日は風速15m、波の高さ4mを用意してくれたそうです。揺れてますv(^-^)v
[PR]
by tabi-no-sora | 2006-10-07 09:36 | 2006 草原シンポ@隠岐