<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
夜冷え
f0012893_283385.jpg

それでも夜は冷えますね。今宵は毛布の出番です…。
[PR]
by tabi-no-sora | 2007-07-31 02:08 | 日々の旅
本が出版されました
f0012893_2095276.jpg

昨年原稿を書いた本が、このほどようやく出版されました。28人という大勢の執筆陣のうちの一人として原稿を提供しただけですが、ISBNの付いた書籍に自分の書いた文章が載るというのはハジメテのことなので、素直にウレシイです。どこかで見かけたら立ち読みしてください。ちなみに、著者割り引きもありますので、必要な方はご連絡くださいm(_ _)m
もひとつちなみに、本が売れても僕に印税が印税が入るわけではありません(^^;

  書名:みどり資源活用のフロンティア−中山間地域再生への考察と実践方策の提言−
  発行:大学教育出版
  ISBN:978-4-88730-771-1
  価格:3,360円
[PR]
by tabi-no-sora | 2007-07-30 20:09 | 日々の旅
安心と信頼の日立グループ
f0012893_922287.jpg

通天閣と新世界がどんな場所か、はじめて知りました。スゴい(・_・;)
[PR]
by tabi-no-sora | 2007-07-27 09:02 | 日々の旅
地下鉄
f0012893_7533455.jpg

なんか、乗っているだけでも楽しいのですが(^-^;
[PR]
by tabi-no-sora | 2007-07-27 07:53 | 日々の旅
手動式
f0012893_1653111.jpg

混合燃料を手に入れました(^O^)/
[PR]
by tabi-no-sora | 2007-07-26 16:53 | 日々の旅
暑~い!
f0012893_1722426.jpg

本日は県庁で会議でした。真夏の太陽は傾きなからも、まだジリジリと、快晴の空に居座っております。干からびないうちに帰ります…。
[PR]
by tabi-no-sora | 2007-07-23 17:02 | 日々の旅
ごちそうさまです
f0012893_22243737.jpg

サワラ、こんにゃく、じゃこ天、かまぼこ、淡麗、ざる豆腐、豚キムチ。何より夏重い空気がおいしい(^-^)/
[PR]
by tabi-no-sora | 2007-07-21 22:24 | 日々の旅
パン!
f0012893_9431030.jpg

初対面です。でっかい…。
[PR]
by tabi-no-sora | 2007-07-19 09:43 | 日々の旅
カメロンパン
f0012893_816296.jpg

本日は科博で会議。博物館が林立する上野公園は、ワクワクする場所です。朝はまた別の顔で、ぼ~っと座っていると、都市に住むカラスやネコと、公園を利用する人との共通点が見えてきますね…。
そんな朝食でした。
[PR]
by tabi-no-sora | 2007-07-19 08:16 | 日々の旅
Live!
f0012893_2371935.jpg

生演奏と生ビール。どちらを楽しむかが悩みどころデス。
[PR]
by tabi-no-sora | 2007-07-12 23:07 | 日々の旅