<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
会議
f0012893_2252034.jpg

浪速ホール、カッコイい会議場でした。おっきな話ができそうです(^^;
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-01-17 22:05 | 日々の旅
神於山
f0012893_21572582.jpg

里山のモデルフォレストができていました。良い山。
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-01-17 21:57 | 日々の旅
解決!
例のオリーブオイル凍結問題ですが,解決方法を見つけました.

その方法とは・・・
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-01-16 20:47 | 日々の旅
先行き不安
f0012893_9405383.jpg

人間ドックにやってきました。ところが今日はドックがお休みでした。事務手続きのミスらしいですが、年始から力が抜けました(^^;
さてハラペコです。まずはごはん…。
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-01-07 09:40 | 日々の旅
満充電
f0012893_1833020.jpg

サラバ南国。〆はカシワめしと、なぜかスープカレーうどんです。
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-01-06 18:33 | 日々の旅
今日も竹切り
f0012893_18423.jpg

けっこう切りました(^O^)/
これからの変化がタノシミです。
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-01-06 01:08 | 日々の旅
切り初め
f0012893_1225564.jpg

モウソウチクが繁茂して衰退しつつある某所の里山を整備しました。竹は切りやすいし、軽くて倒す方向もキメやすいので、夢中でワシワシと切りました。なんだかヤミツキになりそうです(^O^)/
リピーターになれるかな!?
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-01-05 01:22 | 日々の旅
初詣
f0012893_2322997.jpg

例年と同じく、お多賀さんに詣でてきました。ただ、今年は3人、そして昼と、みんな確実に年を取っております。良い御告げのおみくじに甘んじず、この一年を「健」に過ごしたいと思います。
猿回しっておもしろい。
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-01-01 23:22 | 日々の旅