<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
雪あそび
f0012893_1521458.jpg

「うるうどしだ!何かやろう!」ということで,もう楽のメンバー(neco,ひのきや,eastwardrighthiromadeはれ男miwrayaprmtvx)は各自の家に雪灯籠を作りました.以前,自宅前に雪洞を掘った時以来,ヒサビサの自宅雪遊びです.もよもよ掘って,ロウソクを灯してみました.真っ白な雪が真っ黒に写っていますが,現物はとってもキレイです.火を使いはしますが,水の中に火を灯すようなものなので,安心してできます.ゆらゆら揺れる炎をみつめながら,あちこちの家で同時に火が灯っていると思うと,なんだかシアワセな気分になりますね.雪国はとっても楽しいですよ:)

なんか,写せていない写真だったので,画像を変えてみました.
ついでに,上の最終形になる前はこんなでした.光を使って絵を描いているようで,楽しかったデス.
f0012893_15201081.jpg

バラバラが〜

f0012893_15203536.jpg

つながった〜
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-02-29 22:49 | 日々の旅
おはよう零下
f0012893_7493298.jpg

目覚めた時の枕元の窓です。布団に入っていたいです(^^;
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-02-20 07:49 | 日々の旅
美男なるかな
f0012893_11264827.jpg

不思議なもので、静かなお表情を眺めていると、こちらまで落ち着いた気分になります。750年もいろんな人がやってくるのを眺め続けたのかと思うと、冷めてるのかな、なんて穿った見方もよぎりますがお釈迦様はまったく気にしてないんでしょうね。
南無~(-人-)
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-02-16 11:26 | 日々の旅
おはよ
f0012893_6261285.jpg

今朝もとっても良い天気です。でも、今日も1日、窓の無い部屋です(^^;
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-02-14 06:26 | 日々の旅
住みかミッケ
f0012893_20311798.jpg

デカい宿です(^^;
高いところはちょっと怖かったりします(--;

八幡、楽しそうだなぁ…。
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-02-11 20:31 | 日々の旅
日本酒再来
f0012893_2228132.jpg

酒燗器を買ってしまいました(^^;
また日本酒やぐいのみと仲良くなれそうです。
口が広いので手入れが楽だし、鰭酒なんかもできちゃいます。カナリオススメですが、飲み過ぎ注意…。
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-02-06 22:28 | 日々の旅
道までの道のり
f0012893_23153964.jpg

今朝、玄関を出た時の様子です。久しぶりにしっかりと積もりました。きれいな冬です。
恐羅漢の人たち、無事でよかったと思います。雪はきれいで楽しいだけじゃないと改めて思いました…。
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-02-05 23:15 | 日々の旅
【期間延長】写真展をやってます(今度は大朝!)
f0012893_20253852.jpg

以前,ギャラリーぶなの里で開催させていただいた写真展『un-colored−彩りの向こう−』の巡回展を北広島町立図書館内の「ギャラリー通(つう)」にて再び開催させていただきます(中国新聞記事).今回はぶなの里よりも少し広いので,展示点数を増やしてみました.ご覧頂けると幸いです.今回はひとことノートを置いてみたので,そちらにご意見や感想をいただけると,たいへん喜びます.

 『un-colored/彩りの向こう』

【日時】 2008年1月11日〜2008年2月24日 10:00〜18:00(月曜は休館)
     展示期間が延長になりました.
【場所】 北広島町図書館(大朝.場所はコチラ
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-02-05 23:10 | 日々の旅
歩いてみた
f0012893_1874493.jpg

ずっとずっと気になっていた霧ヶ谷を歩きました。水がまわって良いカンジでした。春がタノシミです(^-^)
[PR]
by tabi-no-sora | 2008-02-02 18:07 | 日々の旅