<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ホンジツモセイテンナリ
f0012893_8231660.jpg

お仕事日和です。青空はやる気が出ます!
[PR]
by tabi-no-sora | 2009-05-20 08:23 | 日々の旅
ただいま8℃
f0012893_1582625.jpg

無事、お家にたどり着きました。
7時間のコタビ、終了です。
短くて単純な旅でしたが、イロイロありました。
旅してみるもんですね~。

やっぱりちょっと寒いです。
まずはシャワーから。
[PR]
by tabi-no-sora | 2009-05-06 01:58 | 2009 コタビ,美又温泉〜八幡
門をくぐる
f0012893_165721.jpg

月明かりの下では、色が沈んで、青写真の中にいるようです。
ぽっかりあいた洞門が、実はとても異質な場所だと気づかされます。
踏み込むのを躊躇ってしまうような…。

この「ちょっと違うところ」をぬけると、お家が待ってます。
やっぱり「門」なんだなぁ。
[PR]
by tabi-no-sora | 2009-05-06 01:06 | 2009 コタビ,美又温泉〜八幡
暗闇パン
f0012893_026019.jpg

見えないままにパンをかじると、見えなかった味が見えてくるような来ないような…。
おいしく食べて、あとすこし。
[PR]
by tabi-no-sora | 2009-05-06 00:26 | 2009 コタビ,美又温泉〜八幡
ワープ
f0012893_23545071.jpg

なんだか巻き込まれ系で、一気にワープしてしまいました。
人情も縁も、いいもんです(^-^)
[PR]
by tabi-no-sora | 2009-05-05 23:54 | 2009 コタビ,美又温泉〜八幡
コタビ
f0012893_2115262.jpg

ちょっとしたことがきっかけで、小さな旅が始まりました。
まずは腹ごしらえに、カップ・ヌードル カレーです。
インスタント食品って、「特別」な感じがします。

さぁ、再出発(^-^)/
[PR]
by tabi-no-sora | 2009-05-05 21:15 | 2009 コタビ,美又温泉〜八幡