イモを貯蔵しよう2
f0012893_15115122.jpg

籾殻を間に詰めながら、穴に入れていきます。
[PR]
# by tabi-no-sora | 2009-10-23 15:11 | 日々の旅
イモを貯蔵しよう1
f0012893_1443268.jpg

たくさんもらったイモを日に当てます。
[PR]
# by tabi-no-sora | 2009-10-23 14:43 | 日々の旅
みぃつけた
f0012893_5185271.jpg

今宵は八幡のお祭りです。宮の外で青鬼を見つけました。酒が好きそうな鬼です。
[PR]
# by tabi-no-sora | 2009-10-18 05:18 | 日々の旅
松原でバーガー
f0012893_1533359.jpg

いろんな具材とスパイスが絡み合って、「全部入り」の味になってます。パティの味付けを濃くして、薄くするのがポイントかも。バンズと甘いソースがあれば作れそうです。
[PR]
# by tabi-no-sora | 2009-10-13 15:03 | 2009 長崎〜佐賀
f0012893_1425210.jpg

シンボルがあるといいなぁと思います。なんとなく「帰ってきた」と感じてしまうような。
[PR]
# by tabi-no-sora | 2009-10-13 14:25 | 2009 長崎〜佐賀
KINSEN CIDER
f0012893_12579100.jpg

「金扇サイダー」です。ロゴの色使いや雰囲気がスペインの某炭酸水みたいで、好みです。味はサイダー…薬の風味でした。
[PR]
# by tabi-no-sora | 2009-10-13 12:57 | 2009 長崎〜佐賀
太一郎窯
f0012893_12154453.jpg

大川内山にお出かけの折には、ぜひお立ち寄りくださいませ。染め付けの色が独特です。個人的には、新しい作品よりもスタンダードが好みです。
[PR]
# by tabi-no-sora | 2009-10-13 12:15 | 2009 長崎〜佐賀
世界の中心でカスドース
f0012893_11145889.jpg

こんな掲示をするなら…やっぱり雲月ですか。
[PR]
# by tabi-no-sora | 2009-10-13 11:14 | 2009 長崎〜佐賀
絶壁
f0012893_1142677.jpg

無理と分かっていても、登ってみたくなるものです。
[PR]
# by tabi-no-sora | 2009-10-13 11:04 | 2009 長崎〜佐賀
非常口
f0012893_23515542.jpg

地上10階(屋上)の露天風呂にも非常口はあるのですね。そんな当たり前のことに感心したり、非常口の出番が来た時のことを想像して思い悩んだり…。たわいもない、大切な時間をもらってます。
ちなみに、温泉は地面に近い方が良い湯な気がします…。
[PR]
# by tabi-no-sora | 2009-10-12 23:51 | 2009 長崎〜佐賀