人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日の過ごし方
休日の過ごし方_f0012893_21413371.jpg

20日ぶりにお休みでした\(^_^)/ 体もナンなんですが、アタマが疲れ気味だったので、今日は原稿を書かないことに決めました。Tさん、ごめんなさい(^^;

のんびりと朝寝をし、遅い朝昼ご飯を食べ、シャワーをしたら昼前でした。苅尾を歩いたらアサギマダラがたくさんいて、ヒヨドリバナも咲いていました。いつもこんなだったかな~?一つ、ハジメマシテの木に出会ったのが収穫でした。
山を下っても、まだ4時前だったので、益田に出かけました。おなかがすいて、パンがとっても食べたくなったので、ベーカリーの入っているスーパーに向かい、おいしいパンを食べました。食欲が満たされたので、本屋さんに行き、ゆっくりと店内全部を見てから、最終的に7冊を選びました。食品とたっぷりのビールを買い込んで、ただいま美都温泉中です。帰ったらビールを飲んで、本を読み読み眠ることでしょう。

遠くに行ったわけでもなく、なんてことのない休日だったのですが。気持ちはとても満たされました。ネタもヒネリもない、休日日記でしたm(_ _)m
by tabi-no-sora | 2007-09-27 21:41 | 日々の旅
<< ネギラーメン 終了~ >>